♡盛り上げアイテムアップ

 

イベントバナー






お互いにシャワーを浴びて

ベッドへ…


いきなり上に乗ってくる彼。

覆いかぶさり
上からキス。

ギューッと抱きしめられ
首元に顔をうずめて

すぅぅーーと目いっぱい鼻から息を吸ってくる。

はぁぁぁーーっと

息を吐いて


「あぁ・・・りおちゃんの匂い・・♡」


いや、加齢臭とか大丈夫?
と本気で思う。笑
耳裏から匂うって言うでしょ?


そして毎回だけどお腹に体重を掛けられ
おっも。イラ

って思うのも一緒。



下には彼の硬いアレが当たってて
わざと当ててきてる。

脚の間に挟んでゆっくり擦り付けるように

かすかな刺激で気持ちいい。


胸に移動してナメラレ

更に下に移動して
脚を広げられガッツリホールドされて

ソコに顔をうずめて
またすぅぅぅーーっと大きく匂いを嗅いで
 

「ぁあ・・・」


ってつぶやいてる。
(ヘンタイ・・・笑)



でも彼のクんニは

ペロっとされるのも
グリってされるのもすごく気持ちが良くて
声が止まらない。


そして密着させて
吸い込まれると
堪らなくなる。


「もう・・・いきそうっ」
 

そのまま刺激され続け


「ぁんっっ・・・いくっっ」


一度いっても止まらないのが彼のクんニ・・


「すごい・・グチョグチョだよ」


「っ気持ちよかった」


「良かった♡」


そう言いながらユビデヌルヌルを確認するように塗り広げて
またシタガ吸い付いてくる。


「んぁっっ・・っだめ」

「っ・・きもちいいっ」


いったばかりのソコはすごく敏感になってて
優しい刺激でまたすぐにいきそうになる。


ペ口ペ口して吸われて

あっという間にまたいかされる。
 

彼に押し付けていた腰を
ガクッと落とすと


「いっちゃった?」

「・・・ぅん」


そして中にゆっくりユビガ差し込まれる。


「やぁぁっ」

「んんっ・・・っっ」
 

じっくりじっくりされ

何度でもいっていいよ
まだナメたい
ナメたりない

と言ってくる彼。


ソウロー気味の彼だからなのか
ヘンタイ・・
ナメルの大好きだからなのか

すごくゼんギを長くしてくれて
気持ちよくしてくれる。



三回いかされ
まだしてこようとするのを制して
今度は彼を攻める。





イベントバナー




今の揺らぎ肌に、低刺激でよかったおねがい

 

 これも買ったけどどうかな音譜音譜

 

シートマスクは色々試したくて買っちゃいますダッシュ


無くなりそうだからリピOK

 

いつも使ってるレチノール飛び出すハート 

 

↑トゥベールも毎日使ってたけど、今は数日おきにしてますアセアセ

(本来の使い方は二日おき…)



セゾパピかわいい春服たくさんあるおねがい