沢山焦らされて
やっといかせてもらえた。

抱き合いながらキスをして
脚は彼の腰をグッとホールド。

奥が刺激されて堪らなく気持ちいい。


「ふぁぁっ・・・はぁっ」


とろけ具合を顔で訴える。


彼もすごく気持ち良さそうなのが伝わってきて


「あーヤバい・・」

「今日はもたないかも」


腰の動きが止まる。

私は何度もいかされてるので

彼にしてはすごく早いけれど


「ぅん、いいよ・・」


それを聞いた彼は
止まっていた腰の動きを早めてくる。

そしてスパートのごとく
激しく突かれて


「んっんっ・・・っ」

「あっすごいっっ」

「はぁっ・・・っっ」

「もうっいくよ」


小さい声で呟いたかと思ったら
ガンガン突いて
フィニッシュ♡


体位も変えずに
珍しく早々にフィニッシュ♡

初めてじゃないかな。

そんな日もあっていい。



焦らされると何倍も気持ちよくなるので

いじわる過ぎない程度にしてくれるのが好きです。

 







 さらっとしたテクスチャーで、髪の毛サラサラですおねがい

 

 忙しい朝にはこれ1つでOK!

 

 エ口いな・・と言われたガーターストッキング飛び出すハート

 

イベントバナー