ぐぐっと入ってきて
すぐに一杯になる感覚。


それだけで堪らなく気持ちいい・・・


「あっ・・・っっ」


「んっ気持ちいいっ」


自然と声が漏れて

キスをしながら
彼の腰に脚を絡めて抱き付く。


少しだけ動いたあと

上体を起こして


くりに伝馬を当ててくる。


何度か奥に突きながら。


「んっ・・・・っ」


「やっあっ・・・」


「だめっすぐいっちゃうっ」


奥を付きながら
伝馬を当てられる。


すると伝馬を外される


「んっ・・なんで・・っ」


またすぐに当てられて


「あぁぁっ・・・・っ」


「もっ・・っいきそうっ・・・っ」


また外される


「ぁんっ・・・やっ」


それをまた、繰り返される。


そしてまた伝馬を当てながら
激しく奥まで突かれて

ようやく


「あっあっ・・・・っっ」


「もっいくっっ」


また意地悪されないように

集中していく♡


「ぁぁっ・・・・っっ」


いったのを確認すると
覆い被さってきてチュッとキス


このときのキスはすごく求めたくなる・・

もっと・・


「んっ・・・ふっ」


「・・すごく・・・いじわるだった」


お互いに最高に高ぶってくる。


脚は彼の腰をグッとホールド。

奥が刺激されて堪らなく気持ちいい。







 

あまり肌荒れしないのに、今すごく揺らいでるアセアセ

シートマスクもピリピリするからちょっとお休みかな笑い泣き



 

バームで保湿アップ

 

 お気に入りのレチノールも少しお休み中予防


 日焼け止めはミノンニコニコ

 

イベントバナー