彼のが早く欲しいけれど

彼を押し倒して攻める。


ちクビはさらっと。


ガチガチに硬くなってるとこを握って
下からペロッとナメル。

先端もペロッとしてから
おロの中へ


割れ目をクルクルシタを回してナメルと
 

「あっそれヤバいっ」


先端がすごく弱くて
いつもそこを重点的に攻めると
悶えてくる彼。


いつもは縦に刺激しますが
回転系も気持ちいいらしい♡


奥までしたり
タマヲ撫でて筋もなでたりしながら
たっぷりと👅


そして
彼がゴムを装着するところを

間近で見つめる。

正直ホテルのゴムはキツそうな
太めのあ、そこ。




そのまま上からインしようとしたけれど

グルっとひっくり返されて
彼の下に。


こういうところもキュンキューン飛び出すハート


自分で体勢を変えるより
彼に変えられる・・

というところにキュンとするラブ



すぐに入ってくると思いきや
また脚を広げてナメられ

これも気持ち良くて
彼の顔を太ももで挟みこむ♡


あ、そこをナメられるこの行為
エロすぎる。。



そしてようやく正面からインしてくる。
 

ぐぐっと入ってきて
すぐに一杯になる感覚。



それだけで堪らなく気持ちいい・・・







 太ももでクルクルしないガーターストッキングキラキラ

 




セクシー下着ハート

 

イベントバナー