ベッドに寝転がり話しながら少しイチャイチャしてたけど、彼のYシャツがシワになりそうなので

早々にシャワーを浴びに洗面所へ。


そこで
彼にギュッと抱き締められて


「会いたかった・・」


「うん♡」


チュッと軽くキスをして
またギュッとする


彼のが硬くなってるのを感じながら

少しだけ舌を絡ませて何度もキス。
 
 
「ふぅ・・ん」


髪を撫でながら

ほっぺを両手で包まれて

おでこにチュッとキス。


「・・シャワー浴びておいで」


キュンです。笑




そのあと

洗面所で服を脱ごうとしてると


彼が部屋の販売機を見ながら


これ履く?


と、黒のガーター用のストッキングを選んでる目




こ、これは
太ももがプニプニの私には厳しいやつ・・

と一瞬にして悟りましたが
ポチッと購入する彼


「エ口そうだよね」


と嬉しそうです。


嫌な予感しかしないけれど
しょうがない。笑




そして先にシャワーを浴びて

家から履いてきた

紐パンをとりあえず身につけ


ガーターストッキングを履いてみると


予想通り太ももに食い込む・・


そしてストッキングに付けるガーターベルトも無いから
先がクルクルしちゃうやつ~泣






履いてる途中で
彼がシャワーから出てくる。


「あ、いいじゃん」


「やっぱりなんか・・エ口いね」


と言っていて
これはこれで有りみたいですチュー
(よかった)



彼の前に立たされ
着ていたバスローブを脱がされると
下着姿が露になり


ショーツを見て


「あ、かわいいの履いてる♡」


「エ口いな・・興奮する」


スケてる黒のストッキング好きな男性、多い気がする。

前に、履いてきてってお願いしてきた男性もいたなキョロキョロ
と思い出しました。





 ステキなセット飛び出すハート




 

イベントバナー