でンまを手に取り

萎えてない彼のを
正で入れながら
当ててくる。


「やぁっ・・ダメこれっ」

「すぐいっちゃうっ」


突きながら当ててくる。

ポイントがズレたりしてもどかしい時もあるけど
集中して当てられ、いく。
 

私がいったので終了で
彼はさすがにすぐまたいくのは無理みたい。笑
でもそれなりの硬さはキープしてた。

てゆうかめちゃくちゃ早かったな真顔


その後は甘々な彼なので
腕枕で髪にキスしてほっぺにキス。

抱き付いてお話タイム。
致す前もさんざんしゃべったけどね。


「あー早かったな。笑」

「めちゃくちゃ気持ちよかった」

「うん、気持ちよかったね♡」

「ねぇ、どっちが本当なの?笑」

「こないだは普通に長かったでしょ?」

「こっちが本当。笑」


あーやっぱりそうなのか笑い泣き

前回は緊張してたんだね。



そして少しして
またキスしてくる。

二回目するのかな?

また硬くなってるあ、そこ。


今回は余裕があるのか
出し入れしてくる。


上体を起こした体勢で上側をこすられて
すごく気持ちいい。

でもやっぱり数分でフィニッシュ。


一回目より多少もったけど。
すごくいい物持ってるのにもったいないというか

少し残念だな・・と思いました笑い泣き



すごい大きいよね。

そう?
こんな人いなかった?
一番?

うん。笑


本当はもっと大きい人や同じくらいの人はいたけどね。
でも同率ありのトップスリーくらいかな。
(硬さも)







 春まで着られるワンピース飛び出すハート


胸元がクロスしててかわいいイエローハーツ

 

 盛り盛りブララブ


イベントバナー