メチャクチャ硬くなってるあ、そこ。

上にまたがりキス。

本当にキスばっかりしてるけど
軽めなのと、口を大きく開けたりしなくて
ナメ回されないからいい👍


チくビをナめると声が漏れてきて
気持ちよさそう。

下にも手を伸ばして同時に攻めると

彼も私を触ってきて


「んっ」


集中できない。笑


なので下に移動。

先の方を含んでシタデ刺激してると

添えてた方の左手に触れて
手も一緒に動かして、と。

少し早めにロと手を使う。

いっちゃわないの?笑

と思いいつつ
前回は色々な体イをしたし
結構長かったから大丈夫なのかな照れ
(↑フラグ。笑)


「あっ・・・はっ」

「上手っっ」


結構ちゃんと攻めてみる。


「あぁ・・・っ」

「オレもナメたい・・こっちきて」

「っ・・え・・」


彼と初めての6、9。

彼の顔の方に脚を向けて
ゆっくり上にまたがる。


「これ・・恥ずかしいアセアセ

「エ口いよ」


よく考えると
6、9てめちゃくちゃエ口いよねキューン


彼のシタガ密着してきて


「んぁっ・・んっ」


目の前にある彼のを口に含むけど
やっぱりされながらだと上手くナメられない。

おロの中に入れてるだけの状態で
ナメラレ
いかされる。



彼の顔から降りると

起き上がろうとしてくるから
それを制して押し倒して
彼の上に乗り、キス。

カチカチになってるとこに
擦りつけて

ゆっくり中に沈めていく。








毛穴にいい感じ飛び出すハート

 

春に 気になるもの

 

イベントバナー