そんなこんなで2回目が始まって

一回目はしなかった騎乗イで
彼の上にまたがる。

下からめちゃくちゃ見られながら
腰を前後に動かして

奥に擦り付けるようにすると
堪らなく気持ちいい♡

そして正でフィニッシュアップ


またゴロゴロタイム。笑

さいくんとは色々な話をします。

彼もよくしゃべる。


そしてキスしたり、腕を触ったりしながら

背中をナデナデされて


「相変わらずスベスベだよね♡」

「え、ほんと?ありがと」


スクラブ&保湿が大事です♡

 

 色々な香りのがありますおねがい

 



そして胸の話になり
触ってくる。

三回目したいのかな??

でも時間あんまりないなぁ

なんて思っていたら

やっぱりするみたい。笑



上に乗ってきて

さくっと5分くらいで終了アップ

はやっ。笑

でも三回は疲れるので

さくっと終わるのが理想なのでそれでいいOK


そしてシャワーを浴びて帰り支度。

終った後も

また会おうねニコニコ

と何度か確認のように言ってくれました。

仕事の予定次第だけど
会えるといいな。




注意その後会えたけど
お互い色々なことが重なって
終わりになったんですけどね昇天






 良さそうなアウトバストリートメント

届くの楽しみです飛び出すハート

 


いつもはこれだけど、たまに違うの使いたくなるよね 笑

 


 ヘアミルクも必須キラキラ

1000円前後のしか使ったことないけど良さそうな物ダウン

 

イベントバナー