先日チーズ専門店に行きました音譜


目の前で塊のチーズを削ってたっぷり掛けてくれたり


チーズの穴の中にパスタを入れて混ぜたり

すごく美味しかった照れ

 

 

お酒のおつまみにもおやつにも飛び出すハート

 

美味しそうラブ 

 


イベントバナー







正面から入ってきて
たまらなく気持ちいい瞬間・・


ずっと会えなかったけど
今までと変わらずの彼の動き。


抱き締めて、突きながら話してくる。


「あー・・すごいよ?」

「めちゃくちゃ濡れてるのわかる」

「っ・・・気持ちいいからっ」


そのまま突かれて

横向きになってから寝バっク。


彼の寝バっクは脚を広げられて突かれる
恥ずかしい体勢アセアセ


背中や首筋に唇を這わせてくる。

くすぐったいけどゾクソクして気持ちいい。

そしてバっクになるかと思ったけど

また正ジョゥいに。


キスして耳元で


「ちん○ん欲しかったの?」

「・・ぅん」

「・・さいくんのがだよ?」


↑言わされる。笑

彼の表情はわからないけど

きっと満足しただろうな

と感じながら


「あ・・・もういきそう・・」


ラストスパートで
フィニッシュ♡


久しぶりだからか
やっぱり意外と早かったなキョロキョロ


そして腕枕でくっつきながらお話タイム。

たまにキスしてきたり
ギューっと抱き締めてきたり♡

会ってるときはいつもこんな感じで、甘々な彼。

そんなこんなで二回目が始まる飛び出すハート









 レインシューズ音譜

 

ぽこぽこしててかわいいおねがい

 

イベントバナー