抱き付いて甘えてくるさいくん。

頭をナデナデすると 

チュッとキスされて

どんどん激しいキスになってきて
ベッドに一緒に倒れ込む。


寝転びながらギュッとして

沢山キス。

シタヲめちゃくちゃ突っ込んでくるキス。笑

あー確かにこんなキスだった
と思い出す。

とろけるようなキスではないけど
イヤじゃない。

でも途中で舌を絡めるのに疲れてくるネガティブ


彼に脚を絡めると
硬いモノが当たってきて

手を伸ばして触ると
大きい♡


彼の顔をじっと見つめると


「笑。大きくなってるって?」

「うん♡」

「そりゃキスしてるから」


またチュッとキスをする。

会えなかった三ヶ月分のキスをするかのようにずっとキス。

ズボン越しにナデナデしてると
窮屈なのかボタンを外してくる。

なので
チャックを下ろして下着越しにナデナデ。

更にズボンごと全部脱ぐので
直接触って欲しくなったのかな?

手で包みながらジーッとソコを見てると


「めちゃくちゃ観察してるよね。笑」

「ふふ。笑」


ゆっくり擦りながら


「気持ちいい?」

「うん、気持ちいいよ」


彼の手が背中に回って
ブラを外して胸を触ってくる。


「んっ・・・」

「っ・・・・ふっ」


またキスを繰り返す。

もうお互いに
もっと深く触り合いたくてしょうがないのが伝わっくる。


「っ・・・シャワー浴びる?」

「ん、浴びよ」

起き上がって

「先に浴びてい?笑」

彼は下半身丸出しなので

そのまま全裸になりシャワーに行きました。笑








 クレンジングは最近はこの二択チョキ


しっかり落としたいときは↑

軽めのメイクの時はこっち↓

 

 モズのレインシューズかわいいおねがい

 

 撥水加工のトレンチ音譜


イベントバナー