彼は基本的に倒れ込んできて
ゆっくり動かすか
動かさないで押してくる動きしかしない。

いくときはガン突きであっという間にいく。

たまに体を起こした状態で私の脚を持って突いてくるけど

腰を動かすのが下手な彼は
(ディスってないです。笑)

やっぱりあんまり動かないし
動きがなめらかではないアセアセ

この体勢で上の方を擦りながら奥まで突かれると堪らなく気持ちいいんだけどな照れ


抱き合った体勢でキスを繰り返す。


「あーヤバいっ」

「キスでいきそうになる・・・」

「んっ」


久しぶりだし余計に
早いかも?

下から腰をグイグイ押し付けるようにすると
自分も気持ちいいし、彼も気持ち良さそう・・


そしてやっぱり早々に

ガンガン突き始め


「りおちゃんっっ」

「あっいくっっ」


と一瞬でフィニッシュ。


そのあともいつも通り昼寝して
二回して流れ星


また次から頻繁に会えるようになれば
好きな方に気持ちも傾くかな…
どうかな。笑






キラキラお買い物マラソン今夜までですねキラキラ

イベントバナー




 ダイソンのヘッドの蛇腹が切れてた笑い泣き

調べてみたら自分で交換できるっぽい。

↓動画で説明してくれてるキラキラ

 

 

 モズのレインシューズがかわいいおねがい

 

普段も履いてます音譜色チ買いしようかな飛び出すハート