そこからはいつも通り
キスから全身に唇をはわせて移動していく。

そしてあ、そこに。
ナメラれて途中からユビモ入ってきて

彼とするのはひと月ぶりだったのもあって
あっという間に
いかされて。


「久しぶりだったから早かったね」

「うん。笑」


隣に一緒に寝転び
休憩してと言ってくる。

その間、彼のを握ったりしてキスをすると
早々に


「またナメたくなっちゃった・・」

「いい?」


そう言いながら
下に移動してまたシタデしてくる。

疲れないの?と聞くけど
全然大丈夫とのこと。


また気持ちよくしてもらって
次は彼のを攻める。

久しぶりだから?
悶えて大きな声を出す彼。

先端から下へ向かうときに
シタヲ👅ずっと沿わせて刺激すると


「はぁうっ・・・!」

「はあっっ」

「くっあっ」


クビレのところで止まって
擦るようにナメる。


「りおちゃんっ・・ヤバいっ」
 
「はぁあっ!」

「・・・ふふっ笑」


あまりの、悶えように
思わず笑ってしまって


「気持ちいいの?」

「すごいよ・・」


やり過ぎると先端が痺れてくるらしいので
適度にOK

そして
正面からイン。








春はマウンテンパーカー桜


 トレンチコートも好きキラキラ

 

 

 これかわいいラブ

イベントバナー