いつもははち切れそうなほどのあ、そこが
8割くらいになってる。

触ってると立ち上がってパンツも全部脱いでまた座ってくる。

少し触り合って


「シャワー行く?」

「もう少し触りたい」


あーめんどくせ

さっさとシャワーへ導こうかと思って
こっちからチュッチュとキスを繰り返す。


「んっ・・」

「ふっ・・・っ」


そして彼のを手で早めにしごくと
もうシャワーへ行くよねダッシュ

彼はしごかれたりすると早くいっちゃうソウロ・・・


「りおちゃん、あんまりしたら・・」

「ゆっくりね」

「もうシャワー行く?」

「うん。今日なんかヤバい」

(いや、いつもだよ?)


そしてシャワーへ。

いつものように
ローションんでヌるヌるプレイ。

でも季節柄ローションが冷たいっアセアセ


お互いに塗って
彼のをゆっくりしごく。


「ぅあ・・・っ」

「キスしていい?」


いつも彼は頭まで洗っていて
水の滴る顔でキスをされる。


そうすると私の顔も濡れるから
こういうチリ積みたいなのでイラっと感が増す。笑


「当てていい?」


正面から彼のを脚の間に挟んで
前後に動かす。


「んっ・・・ふっ」

「はぁ・・あっ」


手で根元を持って先の方は挟んで擦る。


「ぁあっ」

「りおちゃんっ・・あっ」

「ヤバいっ」

「めちゃくちゃ気持ちいいっ」

「っん」


お互いの気持ちいところが
擦れて気持ちいい・・


「あっちょっと待って」

「もう大丈夫っ」

「やっぱり今日なんか・・・」

(いや、いつもだよね?笑←2回目)


でも、手で根本を握って挟むんでコスル。
これが堪らなくいいらしい

そしてシャワーを出てベッドへ。  








 袖のボタンかかわいい音譜

 


 お得!キラキラ


イベントバナー