終わると
ベッドで一緒にくっついて
お互いにウトウトしながら、寝たり起きたり。

しばらくすると彼がシャワーを浴びに行き、ベッドに戻ってくると思いきや、ソファーに座ってる。

あ、そういうタイプ?
もうイチャイチャは必要ないのね。笑


私は少しゴロゴロしてから
シャワーを浴びて。

ただ、まだ帰る時間ではない…凝視

もう会話にも疲れたし、帰りたい魂が抜ける

その後は残ったお酒を飲みながら
YouTubeを見たり。

彼の趣味のスポーツも見て
質問もするけど
特に盛り上がらず。笑い泣き

映画とかの方が良かったのでは。

私はアニメ映画とか見たいな。笑

今度はそうしようかな。

と言いつつ
次はあるのだろうか…


とりあえず彼は年度末で忙しいらしい。

このまま終わりのパターンもなくはないか…注意

一週間に一度くらいのペースでラインは続いています。

それもクソつまらないやり取りだけど泣き笑い






 半額!!


イベントバナー