彼のをFしたあとは

正ジョウいで入ってくる。


「んっ・・・っ」


前回はフニャっていたけど
今回はちゃんと硬くて持続してるアップ

ギュッと抱き締めながら突いてきて


「ぁんっ・・硬いっ」


彼の首に抱き付きながら
耳元であェぐ。

グりグり押したり擦ってきたりキューン


その後
一度抜かれて


「後ろ向いて」


と。バっクするのかな?と思ったら
彼は横になったままでいる。

あ、横向きの寝バっクなのね。

これ好き♡


彼に背中を向けてピッタリくっつくようにすると

後ろから大きくて硬いモノが
すんなり入って

・・・来ない。笑


「入れて」


と言われて後ろに手を伸ばして彼のを導く。


「んっ」


入ロに当てがうと
グッと入ってきて、気持ちいい。

長さもあるので
いいところを刺激してくる。

そして


「自分でくリ触って」


そう言って私の手をとり、ソコに持っていかれると


・・グチゅグチゅになってる。


「やだっ」

「・・こっちがいい」


彼の指を掴んで
自分で当てる。


「こっちがいいの?」

「っん」


ゴツゴツした指が当たってきて
それだけで興奮してくる。

後ろから入れられながら
彼のユビデ気持ちよくなって・・


「んぁっ」

「あっ・・あっ」

「だめっ・・いくっ」

「いくっ・・・んぁぁっ」


中を締め付けながら、いく♡

いったばかりで敏感になってるのに
後ろからガンガン突いてきて


「やぁっ・・・だめっ気持ちいいっ」

「っあ・・・っもういきそー」

「っ・・んっ・・っいい・・よっ」

「はっ・・・ぁああっ」

「っっ・・・・っくっっ」


ズルっと抜かれて
おシリに放出されてる。

横向きの寝バっクだと出す場所に困るよね。

あ、ごムすればいいのか。笑







気になる春服飛び出すハート 

 

 花粉症なのでマスク必須予防



 翌朝のメイクで毛穴が目立ちにくくキラキラ


イベントバナー