下唇を食べるようにされるキス。

シタヲ絡めると
スイッチオン。

ブラを外され
始まろうとしてるけど
ストーップ。笑


「シャワーも浴びたいし、トイにも行きたいアセアセ

そう、ビール飲んでたからトイレがね。笑

「わかった、サッと浴びてくるね」


ホントにサッと浴びてタオルを腰に巻いてくるけど、背中が水滴で光ってるキョロキョロ

そういえば、前回も背中ビショビショで出てきてた。笑

背中を拭く習慣はないらしい爆笑

(オモシロって思いつつ、そういう雑なところにキュンとするキューン笑)

そして
またベッドで抱き合う。


彼とはキスが不快感もなくて気持ちいい♡
合うのかな。

と言いつつ何度も会ってると
そのうち嫌になってくるのかもしれないけど泣

頭を撫でたり
顔に触れたりしながら
色々なところにキスをされる。

そして

「りおって呼んでいい?」

「いいよ」

「俺のことはカイトって呼んでね」

「呼び捨て・・呼べるかな笑」


久しぶりに呼び捨て来たー

大体
よしゆき以外みんな

りーちゃん
りおちゃん
りおさん

とかって呼んでくるから
ちょっとキュンとした。笑


私は基本的にくんかさんで呼んでます。
呼び捨て、出来るかな。笑


彼とは会話は盛り上がらないけど、ちょっとして所でキュンとしてる飛び出すハート

だから嫌になってないのかも?

でもこういうタイプの人とは会わなくなるパターンが多いんだよな…魂





彼のゼンギはあっさりしてるというか
サクサク進み

下もクんニしてくれるけど
いきそうでいけないところで終わる。

いかせたいって感じではないのかも。

そして反対になって
彼のをふェら。

前回と違って
カチカチで大きめアップ

ちクびも感じるぽいから沢山攻めて
あ、そこへ。






 

 個性的だけどかわいいラブ

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







イベントバナー