ゴムを装着するけど


「入る?」
(サイズ的に)

「ん、多分」

ちゃんと根本まで出来てるのかな・・

と思いながら

(途中までのゴムって引っ掛かって痛いんだよねタラー


また、彼がナメテきて

そして正面から、グリっと入ってくる。


「っっ・・・あっ」

「んっ」


すごい圧迫感。

やっぱり大きい。

抱き合いながら
ゆっくり腰を動かしてくる。

最初からガンガン突かないのがいい♡


「あーーっヤバいっ」

「っ・・気持ちいいっ」

「んっ・・・ぅんっ気持ちいいっ」


グッと奥を刺激する動きの彼。

そして抱き起こされて

騎に。

グりグり前後に擦ると

お互いに気持ちいい・・

彼はこれが好きみたい。

抱き付いてキス。


・・・あれ、キスしずらい💦


彼の顔が下の方にある。

あー、背が小さいから胴が短いんだな。

私と数センチしか変わらなさそうだったもん。

そりゃ腰に乗って倒れ込んだら
足りなくなるよな。

(決して私の胴がすごい長いわけではないと思う滝汗)


そして後ろを向いてバックに。

パンッと突いてくる。


「んぁっ」

「はぁ・・・っっ」

「あーー・・」


ヤバいえーん
少し痛い…ガーン


彼のは長くてすごく硬い。

奥を突かれるとキュンとする痛みアセアセ

この痛み久しぶりだなぁ
と思いつつ

微妙に位置調整しながら
耐える。笑


そして次は正ジョういに。

これが一番気持ちいい。


久しぶりだから早いかも
なんて言ってたけど

そんなこともなく
そこそこ長く繋がって
そのままフィニッシュアップ


ズルッと抜いたゴムの先端には
めちゃくちゃ溜まってる。


「うわ、めっちゃ出てる」

「!ホントだ。笑」


お互いにすごいねっ!

って感想。笑

気持ち良かったね飛び出すハート

と話すと
俺たち合うかもねキラキラ

と言ってくる。


彼が奥さんとレスになった理由は

痛がるから、らしい。

あー、確かにバックは痛かった。
子供も居ないらしいから
彼の大きくて硬いのは辛いかもな…

出産経験ありなら受け入れられるんじゃないかなと思う。(個人差はあるけど)


けどさ、ゼンギ不足なんじゃないの?
なんて思ったりね。


その後も色々話をしてバイバイして。


彼とは短時間だし低額でオッケーしたんです。
サクッと短時間で会えるならいいかな
と思ったんだけど

やっぱりその後

もっと、ゆっくり会いたいおねがい
時間が足りない的なこと言ってきましたもやもや

短時間だから低額でオッケーしたんだよ。

とは、言えないし笑い泣き

ね。

会いたくないとは思わないんだけど
モヤモヤポイントになりそうだなぁショボーン








かわいい春服飛び出すハート


 

 このショップさんいいキラキラ

 

イベントバナー