特殊な職業のだいきさん。


彼は私が返信してなくても

メッセージを送ってきます。


完璧に交互のラリーを求める人もいるけど、そんなの関係ねぇです。


でもその方が

返信しなきゃアセアセ

という思いがないので気が楽かも。



前回会ってから10日後


早く会いたいな。



更に3日後


会いたいな。

仕事がんばってハート



更に2日後


会いたいな。

おやすみハート



え、これ・・

私も、会いたいって言わない限り続くの?笑


確かにスルーしてるけどもゲロー




ちなみに、


↑のメッセージから

あと2日したら会えます。



なので


明後日会えるね!

それまでがんばろうニコニコ


と送ると


ありがとう!

仕事頑張れます笑い泣き



なんか


『私も早く会いたいな♡』


って言って欲しいのがあからさますぎて

スルーしちゃいます。


イジワルかなえー










 カッコかわいい春コート桜

 

 お肌スベスベ効果も飛び出すハート

 

 かわいいブラウスイエローハーツ


イベントバナー