そしてチクビをいじってみる。


「ここ、気持ちいい?」

「うん、気持ちいいよ」


全然感じない人もいるから一応確認してみて

彼の小さな突起をシタノ先で

上下にナメタリ
クルクルしたり
軽く吸ってみたり。


そして下に手を伸ばす。

あれ・・?

さっきの予想とは裏腹に
カチカチで・・・


ん?


彼の足の間に移動すると


私の顔の前で
めちゃくちゃ主張してきてる。

大きくて立派なアレがアップ


「っ・・大きいねっ」

「すごい」


思わずつぶやくと、笑ってる彼。


えー
体は小さめというか
筋トレしてて引き締まってるけど
身長は低めで細身なのに
こんなの隠し持ってるんだ。笑


人は見かけによらないし
ホントどこでサイズって決まるんだろう。
ある程度は遺伝なのかな?


そんな大きくて硬くなってる
トコにロをつける。

まずはペロッとしてみると
めちゃくちゃガン見してくる彼。

気になるのかな。
みんな最初は見てくるよねキョロキョロ


まだクワエないでシタで裏側をなぞる。

そして先端をおロの中へ入れると
 

「っっ・・・ぁっ」


気持ち良さそうな声が出てくるけど

まだまだこれからだよ♡


奥までクワエて
レ口レ口~と密着して上まで。


「ぁぅ・・・っっ」

「はっ・・あっ」

 
悶えてきた彼は
 
「ヤバいっっ」

と起き上がってくるけど
まだしつこくナメ続ける。笑


手を伸ばしてゴムの準備をしてるけど
また寝転ぶ彼。


まだして欲しいのかな?

しっかりジゅルジゅルしてあげて
また悶えさせる笑







 肌が揺らぐ季節はシカ飛び出すハート

 

 液がヒタヒタで良かったOK

 

↑VC200とシカ入りの2点選びましたウインク

 

目元ふっくらする気がするキラキラ


 かわいいピアスイエローハーツ

イベントバナー