彼のをおロで👅

最初は私の顔を見てたけど
途中からのけ反って
声を発してきてる。


起き上がってくるから
もう終わりでいいのかな?
と思いつつ
しつこく先端だけをペ口ペ口して
余韻?を楽しませてあげる♡

そして、インするわけではなくて
もちろんまたナメテくる。笑

何度目かで
キスをして抱きしめられるときに

もうさすがにいいよアセアセ
と思い


「もう入れたい」

「えー」


そんな言葉は無視して
彼の腰辺りに手を伸ばして
おねだりする。


「んっ」


硬い先端が当たってくるから

それだけで感じる。


そしてゆっくり硬くて大きくて熱いモノが
押し込まれてくる。

ナカガいっぱいになる感覚・・・

気持ちいい。

普通に正でして
寝バックもして

またナメられて・・・笑

もうムリ~アセアセ

隙あらばナメテこようとする。


正でフィニッシュしたあと

少し話をしながらイチャイチャ。

そして2回目スタート飛び出すハート

またナメテくるけど
疲れてるのでそこそこでインしてもらう。

けど・・・

ダウンダウン
途中でおしまいくるくる

普段は2回しないアセアセ

とのことでした笑









 バレンタイン用にセクシー下着ラブ


イベントバナー