彼はすっごくナメナメ星人でした。

何度も何度もナメてくる。
しかも唾液が多めなので気持ちいい。


一度いっても
またユビデ触りながら
結局ナメてくる。笑

三度目くらいでもういいよ~と
言うと、なめたりない・・

ずっとしてられる。
と言ってくる無気力


さすがに疲れたので
次は彼に触ってこっちから攻める。

反応がいいので
してあげたくなるのは
男女ともに一緒なのかな。

ちクびも気持ちよさそうだし

あ、そこもビンビンで大きい。


口に含むの大変で
下まで全部は入らないけど

なんていうか・・
大きくて硬いのって、興奮する笑


小さい方が痛くないし
ロでもしやすいし
それがかわいくて好き♡っていう女性もいると思うけど

私は柔らかいのを
ロでするのが苦手でタラー

そういえば
食べ物も生クリームとか
触感がないものが苦手なんだった。
一緒?!笑


だから大きいのを口の中に入れるのが
苦じゃない。

あ、無理やり奥まで押し込まれたりとかは苦手だけどよだれ


彼も喜んでくれて


「あ・・・っ上手」

「ぅあっ」


最初は私の顔を見てたけど
途中からのけ反って
声を発してきてる。








デートでは一応揺れるピアス音譜

 

 かわいいイエローハーツ

 

 このショップさん、安くてかわいい物が沢山あるキラキラ

 

イベントバナー