お互いのことを知ってきたところで

「りおちゃん、キスしたい~」

と正面に向かってくる。

「笑笑」

笑いながら

軽くチュッとキス。

それを何度も繰り返す。

柔らかくて気持ちいい。

シタの先を少しだけ絡めたキス。


「ふっ・・」


小さい声が漏れて


「んっ」


そこから徐々に
もっともっと深くシタヲ絡めて

彼の手もムネニ伸びてくる。


「ん・・っ」

「シャワー浴びる?」

「浴びる?このままする?」

「浴びる。笑」

「ん、浴びよ」


首筋にキスをしたり
ほっぺにチュッとしてきたり

そう言いながらも
やっぱり離してくれない。


服の中に手を入れて
ブラを外して触ってくる。

彼の太ももに手を乗せて
ツーっと触ってみると

ズボンの中で硬く主張してきてるモノに触れて・・


立ち上がってズボンを脱ぐ彼。
私の正面に立つと
パンツ越しのあ、そこが目に入ってくる。


手を伸ばして
触ってみる。

カッチカチ!笑


「すごい、大きいね」

「うん、おっきくなっちゃった」

「太い・・」


彼のは平均よりもビッグサイズでした。
太くて硬くて長さもあるアップ

パンツ越しの先端は少し濡れてて
シミを作ってる。








 


 使ってみました音譜

液はたっぷりで一枚取ってもシートはヒタヒタキラキラシートは大容量に良くある感じのシートだったけど長時間付ける訳じゃないからいいかなOK

 

こっちのシカと合わせて二種類ポチ音譜

 


 導入美容液飛び出すハート

 


 めちゃくちゃかわいくて使いやすそう飛び出すハート


イベントバナー