シャワーを浴びようとすると
寒いから。と浴室を先に温めてくれて
タオルも置いておくよ~

など、すごく世話を焼いてくれる彼。

買ったものは先に冷蔵庫に入れてくれるし
基本的に荷物も持ってくれて。


そういえば
致した後も水を持ってきてくれたり、蓋はもちろん開けて渡してくれる。

たくさんの人と会ってきたけど
そこまで気が利く人、少ないです。笑

そもそも、水を取ってくれる人が少ない。

お水飲みたい
って言うともちろんすぐ取ってくれるけど。

何度か会ってるうちに
必ず取ってくれる彼になります。笑


でもベッドに置く場所があるときは
ペットボトルをセットしちゃうんだけど

これをするとまた慣れてる感が出るので、ちょっと嫌なんです。笑

なので初対面の時はしないと決めていて。

でも男性はそこまで
気にしてないかも?うーん



そしてシャワーを浴びてベッドへ。

彼もサッと浴びてベッドに横になる。


お互いに見つめ合って、キス。
彼は眼鏡してるから、少しぶつかりながら
キスを繰り返す。

前も思ったけど
いやなキスじゃない。

しつこいけどねえー


手で胸を撫でてきたあとは
上に覆いかぶさって
シタデナメてくる。

そしてまたキスをするけど
計算なのかなんなのか
彼のが下に当たってる・・・。


このままグッと押し込まれたら
入っちゃいそうな位置で
かすかに当たったり、かすめて行ったり

この焦れる感じが堪らなく好きで
彼の太ももを掴んで押し込みたくなってしまう。


そんな気持ちとは逆に
彼は下の方に移動していく。

太ももの内側にシタヲ這わせながら
中心に向かっていき

入口の方からシタノ先が触れて


「んぁ・・・っ」


それだけでビクっと体が跳ねて、気持ちいい。








 下着は何個あってもいいよねニコニコ


 婚活するとしたら、こういうワンピースあるといいねキラキラ

 

イベントバナー