同年代のまさるくんと。

一度会わなくなったけど
また連絡がきて会うことに。


詳細はこちら。

婚活するって言ってた彼。

2ヶ月弱振りくらいかな。


いつもの待ち合わせ場所に着き
彼の車の方に向かうと

車から降りてこっちを向き手を降ってくる。

私も小さく振りかえし
笑顔で挨拶。


「久しぶり!」

「久しぶり!」

「わーもう冬仕様だね」


車に乗り込むと


「それ、モコモコでかわいいね」


モコモコのファーバッグ。


「意外とゴワゴワなんだよ。笑」


こういうの。

 かわいいラブ

 


なんて話をして


「りおちゃんも、相変わらずかわいいね♡」

「ありがとう。笑笑」

「あははっ」

「否定しないって言うね。笑」

「・・そんなことないよー」


棒読みで否定しておくグラサン



そしてコンビニによってからホテルへ。

彼はいつも沢山買ってくれて
お酒にお菓子にデザートも。

いいよって言うけど
これは?こっちは?
これも買う?

と言ってきますアセアセ


年収はそれなりに高いけど、別居してるからお金は無いっぽい。

とは言え
忘年会の二次会で、みんなの分をカードで支払って回収してないんだって。

理由は早く帰りたかったからとか驚き

役職が一番上なのもあるけど
太っ腹なのかな。笑

でも3万円越えだってもやもやガーン
シンジラレナーイ。


ホテルの部屋に入ってコートを脱ぐと


「わーめちゃくちゃかわいいね!」

「え、ありがと😊」

「ワンピース?女子だね」


この日は
ニットワンピース着てました。

私もお気に入りの服だったので褒められて嬉しかったキューン飛び出すハート


そのあとは
ソファーでビールを飲みながら普通に色々お話して。

もう会わないと言った後だけど、何も変わらず。

そしてふと会話が途切れると
体ごとこっちを向いて
顔を近づけてくる。









ニットワンピースイエローハーツ 


イベントバナー