そして
正面からイン。

気持ちよくて彼の腕にしがみつくと

彼も気持ち良さそうに唸ってる


横向きにされて

松→寝バ っく→バ っく

と毎度同じみの抜かずに流れ技でキラキラ


バッくではお シリ を 撫 で られながら
たまらなそうな声がモ レ  てきて

ガンガン突いてくる。


たっぷり気持ちよくしてくれてるので
バ っくで 突 か れても痛くないOK


一度抜いて

後ろから
またユビト  シタデ 攻  め られる。

トロトロになってるところをユビデ触られるのがすごくよくて

気持ちいいが止まらない。


ただこの時おシリのソコをナメられるのがちょっといや。笑


そしてまた正面からinして
腕を引かれて騎に。


前後に擦ると

奥がグリグリされて・・


後ろにのけ反りながら
彼の膝辺りに手を付き

いいとこに当たるように動く。


抱き付いて、キスをしながら

腰を上下に振って攻める


「うっ・・・」

「先っぽ刺激しちゃだめだってアセアセ


早々に起き上がってくるので

攻めるのは中止。笑


彼は攻められるより攻めたいタイプ。
確実にそうですねOK


そしてまた正面からインして
同時に攻められて

また伝馬登場アップ


くリに当てられて

気持ちいいけれど

動いて欲しくて

腰をグイグイ押し付ける。


何度か突きながら当てられ続けて
上り詰めると

そのまま勢いよく突かれて


「あっ・・ぁっ・・んっ」

「りおの中・・・っ気持ちいいよ」
(何気に呼び捨て)

「あー・・もういきそう」


激しく突かれて
フィニッシュ♡

中で彼がビクンビクンするのが分かる。


終わったあとは少しじっとして
息を整えてる彼。

バリバリ賢者タイム?

といつも思っていたので
黙っていたけど

聞いてみた目


「今はそっとしといてタイム?」

「ん?そんなことないよニコ


と言いながら指をニギニギ。


「下を触られたらアレだけど」


バリバリの賢者タイムではないようでした。


確かに終わったあとも
すぐに手を握ってくれたりする。

意外とバリバリ賢者タイムがある人って
少ないのでしょうかね?

今回もすごい濃厚なセッくスでした♡








 髪の毛さらさらになる大好きなシャントリ音譜

 


 ドライヤー前のヘアミルクは必須飛び出すハート

するとしないでは結構違うと思うOK

 

 寒さ対策キラキラ

 

イベントバナー