入りそうで、まだ入らない

この感じが堪らなく気持ちいい♡


「あっん・・・」

「はぁっ・・」

「もう、いれたい・・・っ」


彼に抱きついたまま

入り口に当てて、ゆっくり・・


「んっ・・ぅ」

「はぁっ・・」

「あっん・・・・入っちゃった」


耳元でささやく。


「これ、だめだっ」

「・・気持ちよすぎるっ」


彼とは初めて、ごムなしでの挿入。

少しの間だったけどね。



一応自分で避妊はしてます。
病気は防げないのも承知。
自己責任だと思っています。


IN したまま動かずに彼が起き上がってきて
座イで抱き合う♡

そしてそのまま押し倒されて
一度抜いて、ゴむ装着。

またすぐ入ってくると思いきや

シタデ攻められて


「すごい ヌれてるよ・・」

「やっ・・・んっ」


そして伝馬を取り出して

敏感なところに当てられ


「んぁぁっんっっ」


こんなのすぐに・・・
 

「・・・っいっちゃうっ」

「何度でもいっていいよ」


と言われながら
軽くいくキューン








すごく人気のヘアオイルキラキラ

気になるアップ

 

 花粉症はこれからの季節はマスク必須!!

 

 半額クーポン音譜


イベントバナー