今度は彼のをFする👅

彼は胸がすごく感じるので
集中して攻める。

悶えてるにやり

そのまま
下に移動して
おロでクワエて。


彼のは細身なので正直めちゃくちゃ楽で
攻めまくれる。

大きくて硬いのが好きなので
興奮はしないけどね…


限界近くまで攻めまくり
またがったまま、騎でイン。

抱き付いてじっとしながら馴染ませると

気持ちいい・・


ゆっくり動かすと


「ぁあっ・・・はっ」


彼も気持ちよさそう。

声が結構出るタイプ。


上下に動かすとさらに


「あっ・・ぅっ」


体を起こしてグりグりする。


「んっ・・・あっ・・」

「はっっっ」


グラインドするように動かすと
すごく気持ちいい。

そして
苦しそうな声と苦悶の表情なのが見える。

彼がおシリをぐっと掴んで
前後に動かしてくる


「ぅあぁっ・・はっっ」


更におシリの横をパンッと叩かれて

痛いっガーン


彼は興奮するとなのか
我慢してるからなのか

叩いてくることがある。


何度か叩かれるけど
微妙に痛いんだよね。

そしてまた抱き付いて
動かすと


「ハァッ・・・ぁぁあっ」


・・パンッ・・・パンッ・・

パンッ!!




痛いっつーの!ムキー


いや、軽く叩くならいいけど
力強いよ?

結構叩いてるよ?

イラッとして動きを止めると
彼のスパンキングもようやく止まる。







ハートバレンタインデーハート


チョコの他が難しいタラー

 

 パンツとかOK

 

 Tバックとか飛び出すハート

 

 靴下とか

 

イベントバナー