ベッドで先に寝てると

シャワーから出た彼が隣に横になってくる。


髪の毛を撫でて

そのままほっぺを撫でて

キス。


「んっ・・・」


キスが嫌だけど

盛り上げるためにちゃんと反応する。

前より大分短くなったキスのあとは

体をなぞってくるのも一緒。

手で上から下までソフトタッチでなぞってくる。

なぞるというか
手のひら全部で優しく触る。

これも彼の手のひらがゴワゴワなときもあって
その時は本当に嫌で
へちまたわしで全身を優しく擦られてる感じネガティブ


今回も滑らかな手のひらではかなったけど
まだ大丈夫だった。


胸の周りを指先でなぞるけど

中心には全然触れてこない

反対も同じようにしてくる。


執拗に周りだけ触られて

今までも同じようにされてきたんだけど

なんだかモジモジしてくる。

早く中心を触って欲しい・・・

でも全然触ってこない彼。


「ぁ・・・ん・・」

「ふっ・・・っ」


思わず吐息が漏れてくる。


いや今までもそれなりに吐息は漏らしていたけど
今回はわりと本気で。笑

触って欲しくて
自然と胸を反らせると

ようやく指先が中心に触れてくる。


「あっ・・・んっ」


焦らされてた分なのか
すごく気持ちがよくて

もっとして欲しくなる。


そしてまた彼の手は体の上を撫でて
太ももの辺りへ。

ここもすんごく焦らしてくる。


ようやくソコに触れたと思ったら
入口辺りをソフトタッチして

微妙にズレてる位置に手を置き
ピッタリくっ付けて
摩擦ゼロの状態で揺するように触ってくる。


「っ・・・」


もう、これなんなん?

いつもしてくるけど
反応に困るのよ滝汗
全然気持ちよくなくてアセアセ

その触り方でもいいから
せめてポイント押さえてくれーって思う。


たまにくリに直接当たって

そのときは大げさくらいに、ちゃんと反応してて

彼もわかってるはずなんだけどな。


「くりちゃん、気持ちいいんだね」


ってよく言ってくるから。

何でもかんでも、ちゃんとかくんとかさんとか付ける人

いるよね真顔


これね。


ようやくくりに触れてくるけど

触れたり離れたり

今いち集中できない。

でもいいポイントに来たときに
彼の手を挟み込んで
集中力上げて
全力で、いく。

はぁっ・・・

疲れるセッくス。笑

そして今度は彼のをFする。







 クーポン有り飛び出すハート

 

 アイクリームは必須ですね✨

今はこれ使ってるけど、塗るの忘れて使ってなかった時との差にびっくり。

 

他にも気になるもの沢山あるキラキラ

 

イベントバナー