「あっちょっと待って・・この体勢ヤバいって」

「ナカで出ちゃうよっ」

「ぁんっ・・それはダメっ」


ギリギリのところまで来てる?

上と下、反対になって
正で。

やっぱりこれが一番気持ちいい。


そして彼も
気持ち良さそうな吐息を吐いてくる。


「・・・いってい?」

「んっいいよっ」


一定リズムで突きながら
苦しそうに、フィニッシュアップ


ふぁーーっとお互いに脱力して
速攻で寝落ち。笑
(飲み過ぎた?)



帰り際はいつもギュってして
キスをするんだけど

彼に抱きついて上を見上げると


「え、でかっ」


久しぶりの彼との身長差にビックリ。

笑ってたけど
思わずそんな感想が出ちゃうくらい
顔が遠い。笑


ぐわっと抱き締められて
チュッとキス。

彼のこういう強引と言うか
強いところが意外と好きでキューン


とはいえ結構癖がある性格なので
付き合うとかはないなぼけー

次の約束はしてないし
会うかもわからないけど

半年とか1年に一度位の頻度で会えるくらいがお互いにちょうどいいんだろうなOK









 濃厚ですごく美味しい音譜

 

かわいいねニコニコ

 

 1位獲得ヘアオイル!気になる

 

髪に付けた後、手を洗わなくていいから便利。笑

使用感も普通に良かった音譜


アウトバストリートメントとしてリピしまくりOKすごくいい香りイエローハーツ

 

 もう花粉の季節だからマスク必須に笑い泣き

 

イベントバナー