一度いって敏感になったそこは
簡単に溢れてきて・・

ただ、お酒を飲んでる時は
彼の指が強いときがあるから
そこが残念なところもやもや



でも、どんどん上り詰める。


「やぁ・・・っいきそうっ」

「んぁっ」

「いっちゃダメ、我慢して?」

「んーなんでっ」


そんな意地悪をいいながらも
彼の手は止まらない。


「やっ・・・っ」

「いくっっ」

「ダメだよ?」

「っっ・・・っっ」


彼の腕にしがみつき


「んぁっ」

「っっ・・・・いくいくっっ」

「あぁぁっっ」


ビクンビクンしながらいく♡


「いっちゃったの?」

「はっ・・・ぁっ」

「・・・っもー」

「笑笑」

「気持ちよかった?」

「・・ぅん、気持ち良かった」


めちゃくちゃ笑ってくる彼。



そして、彼のに手を伸ばす。

うーん、やっぱり微妙な硬さ。
うん、想定内真顔










ノンワイヤーでリラックスで脇高キラキラ

柄もかわいい

 

 やっぱり好きなシートマスク飛び出すハート

 

 良さそう感じ


 気分で選べていいよねOK


 チョコじゃないけどこういうのもいいよねおねがい

 

イベントバナー