入るかなぁ

位の硬さ。


手で擦るけど
カチカチにはならず

ナメテいい?

無理やりチくビとあ、そこを同時攻め。

大きくなってきた。

そして彼のをナメてると
硬くなってくる。


いけるっと思って
上から押し込んでみる。


「んっ・・・ぁん」


入ったような感覚はあるけど・・


途中で正常ぃになり突かれるけど


中折れ笑い泣き


お酒飲んでるしね。
セッくスも何年か振りで腰使ってなかったし。
 

一度休憩しつつ
キスしたり、触ったり。

またトライするけど
結局ダメでしたハッ


彼はショックを受けてたけど

一回目で出来ない人たまにいる。
緊張してるみたいで
二回目に会うと普通に出来たりするんだよね。



デリケートなんだね。って思うけど
あんまり詳しく伝えるのも違うし
慣れすぎだろって思われるし

何て言っていいのやら。笑



寝たら回復する人も多いけど
彼は職業柄か
寝付きが悪いんだって。

残念。寝たかった。

ベッドで寝転んでお話ししたり触りあったりしてたんだけど

彼は私のことを触りまくる。

顔もくっつけてくる。

ふぅ。


基本はずっと腕枕で
首が疲れて肩も凝ってくるんだよー。泣




会った後も頻繁にやり取りしていて

○○(彼の趣味)ホントに好きだね!

○○も好きだけど、りおちゃんのことも好きだよ!

ん?笑
さりげなく告られた。

ありがとう♡
早く会いたいな

りおちゃんはオレのこと好きなの?


え?
そんなこと聞く?笑

まだ一回しか会ってないし
正直に言うと、普通タラー

でも、そこで

うーん、普通だよ。

とは言えないよね笑い泣き


普通に好きな感じだよ。


・・・普通に好きな感じってなに?笑


と思いつつ
相手の解釈に任せようと思いましたグラサン









バレンタインのチョコゲットしました音譜



これも良さそうイエローハーツ

 

メチャクチャ美味しそうで候補に入ってたキラキラ


 

友チョコにいいかも飛び出すハート

 

 盛れるブライエローハーツ

 

イベントバナー