そして沢山話して
三時間以上経ち
(異常な長さ魂が抜けるネガティブ


ようやくシャワーへ。



それまでは手を繋いだりのお触りはあったけど
それ以上は一切なし。

彼の手は大きくてがっしりしてて
好みの手♡キュン

手を繋ぐのも嫌じゃない。

そして別々にシャワーを浴びてベッドへ。

一緒に寝転んで顔を近づけると
頭をコツンて当ててくる。


「あーこれだけで癒される…」


え、まだキスもしてないよ。笑

でもパーソナルスペースに入り込んだ瞬間から、彼はめちゃくちゃに顔や頭を触ってくる。

だーかーらー
顔はメイク取れるからやめてー

ホッペをフニフニしたり
プニって摘まんだり
スリスリこすったり

そしてキスをする。

軽いキスから始まり
シタもからめたキス。

気持ちいい・・


「んっ・・・ふっ」

「っ・・・んっっ」


ホッペをくっつけてきて


「あーかわいいっ」

「かわいいなっ」


うんうん、そうだろ。笑
そう仕向けてるからね。
ブリッコではないけど
計算もしますです。

というか、お互いに楽しい方がいいもんね。


でも彼のことは嫌じゃないし
イチャイチャしたいかも。

そのあとは

胸をユビとシタデ。

下もユビとシタデ👅

中途半端に攻められて
気持ちいいけど・・・


する前は指を自分の唾液でヌらしてからしてくれる。

乾いてるってこともなく気持ちいいんだけど・・

そんなんじゃいけないよーアセアセ

サクッと終わる感じ。

そんなに長くしてくれるタイプじゃないのかなキョロキョロ


それか緊張してたからか。

そして彼のを触るけど
微妙な硬さ。
というか微妙な柔らかさ。

入るかなぁ

位の硬さダウン











キレイなレース飛び出すハート

 


 春まで使えるトップスキラキラ


イベントバナー