先端のヌるヌるを塗り広げながら
触って握ったりしたあと


すっと立ち上がって、彼の太ももに手を置き足元に座ると

えっ?!

と驚いてる。


私が、彼の膝の上にまたがるんだろうなと。

そしてそのまま入れちゃうんだろうなと。

期待したかも?

たまにそうしてるからね指差し


そんな予想を裏切って
彼の足の間にひざまずき

あ、そこに手を伸ばして下から軽くナメてみる


「っあ・・」


先端の方にシタヲ這わせて
更にナメル。


「ぅあっ・・・っ」


チラッと彼の方をみると
めちゃくちゃ見てきてる。


「ここ、しょっぱいよ?」

「あ、ごめんっ」


先端からお口の中へ
飲み込んでいく。


「うっ・・あっ・・はっ」

「あぅ・・・っ」

「っ・・いいの?」

「シャワー浴びてないよっ」

「んっ・・だいじょーぶ」


奥までクワエテ
喉の奥で先端を締めつつ
根本はシタヲ動かす♡


「あっ・・っはぁっ」

「りおちゃんっ・・っ」

「気持ちいいよっ」


片手は彼のに添えて

もう一方は太モモの付け根に置いて・・・

ソファーに座ってる彼も気持ち良くてのけ反ってきてる。


「あっ・・・っっ」

「りおちゃんっ」

「もう、大丈夫だよ」


そう言われてロを離す。
あまりやり過ぎると彼は危険なのでね。

いきそうになっちゃうから笑

そしていつものように一緒にシャワーを浴びて

ベッドで二回いたしました。

出血もほぼなかったので良かった合格



二回目のとき 

ナカで出してもいいよ?

と言ったのだけど

えっえっ?!
い、いいの?

と挙動不審。笑

結局中で出すことなくいつも通りOK


でもその後、

今度生理のとき・・中で・・いい?

と言っていたのできっとそっちが本音だよねニヤリ

さすがに出血量が多いときはしないから、タイミングが合えばいいけど難しいかもねてへぺろ







 バレンタインはチョコだけでいいかなぁ?

セクシー下着で盛り上げる?♡

 

 

 春も着られそう!これ欲しい


イベントバナー