今回は生理の始まりの日で。


いつものようにソファーでスカートをめくられて


「あっ、ちょっと待って」

「え、なに?」

「生理になっちゃったかも」

「あ、嫌?」

「私は大丈夫だけど、だいきさんはいいの?」

「俺は大丈夫だよ」

「辛い?」

「あ、職業柄血とか大丈夫なの?」

「うーん、大丈夫ではあるけど。笑」

「ナめられたくない?」

「え、私は平気だけどだいきさん嫌だよね?」

「あ、俺は平気」

そうなの?!


「口の周り血だらけになるとか?」

「ううん、なったばかりだからほとんど出ないと思う」

「俺は全然大丈夫」


そうなんだ。笑


と言うことでソファーでのお触りは続く・・


彼が立ち上がりズボンを脱いでまた座る。

彼のモノは大きくはないけどめちゃくちゃ硬いから
すごい勢いでパンツの一部が前に伸びてる。笑



一度座ったけどすぐに立ち上がってパンツも脱ぐ彼。

最初から一気に脱げばいいのに真顔


先端のヌるヌるを塗り広げながら
触って握ったりしたあと


すっと立ち上がって、彼の太ももに手を置き足元に座ると

えっ?!

と驚いてる。







今度のお買い物マラソンではチョコかなぁ



 かわいいラブ

 

 もうすぐ無くなるかもだから、ポチ。

 

 これ良かった音譜

 


イベントバナー