年上のだいきさんと。

特殊な仕事でマッチョな彼。
顔がタイプではないです魂


顔はあまり気にならない方なんだけど・・

かなり守備範囲広いと思います。

じっくり顔を見ることって少ないから
いいけどさ。

ちなみに
薄めのお顔が好きです。
あっさり系。

彼はどちらかと言ったら濃い方かもキョロキョロ

私は似てると言われる芸能人は
塩顔?の人が多いです。

薄い顔爆笑

塩顔について調べてみたら

一見地味だけど、メイク映えする

と記載があって

確かにな。と思います。

キチンとメイクして
髪の毛クルクル巻いて…



職場ではノーフェロモンで
メイクは薄めというかほぼしてない。
マスカラはしてもアイラインはしないとか。
髪の毛は結んでる。

確かに地味。笑


そして
ちゃんとして職場の飲み会に行くと
全然違うんですけどー驚き
と何度か言われるアセアセ

(それもどうかと思うけど。笑)


ベースメイクはどっちにしても薄めかも。
セザンヌのクッションファンデが好きですウインク
ティルティルはしっかりカバーなので
かなり薄めに付けるといい感じになるOK
カバーしたいところには少量重ね付けで。



今回もソファーに座って話していると
すぐに触ってくる。


「もー笑」

(笑ってるけどイラッ)

「だって、触りたいんだよ」


私はもう少し話したかった。

いつもそうだけどソファーでのイチャイチャいらんっ

彼とじゃなくても
誰とでもしなくていい。

たまにはいいけど。毎回必要かなぁ。

しかも彼はすぐに触ってくる所がいや。

とはいえ気分が乗れば
そのまま襲っちゃうこともあるけどさ。笑



今回は生理の始まりの日で。。






 すごくいい音譜

毎日お風呂に入れてるけど、沢山汗も出るし、上がってもポカポカが続きますおねがい

リピート二個目。

 

そして、乾燥の粉吹きとか一切なしキラキラ(うちの場合)

私はお風呂上がりは元からクリームをちゃっと塗るけど、子供は何もしてない。

なのに今冬は膝とかスネがカサカサになってないびっくり



 お試しで少量からもあるOK

 

 大容量OK

 

そのままだと重いので、ジップ袋に小分けにしてます拍手

暇なときに一回分ずつに分けたりもしてる電球




メイク落としは何種類か使い分けてます。

これは評判通りいいからいつも常備グッ 

 

大容量の詰め替え買ってます 音譜

 

イベントバナー