いつも優しくしてくれてありがとう
俺なんて、子供でしょう?
どこがいいの?



もーーーまたでた。
めんどくさいやつ凝視

ナメルの大好きケンゴくん。


どこが・・・

くンに?

いやいや。笑

正直どこがと言われても
嫌いじゃないけど
お金頂いてるし。


ずっと前にもこんな話したな。


お金なくても会いたいと思って欲しい。


とかなんとか。


今はお金なかったら
どれだけ、いいな♡と思っていてももう会わないかな。

(金銭的な問題で)

残念だけどね。


それでケンゴくんのことは
別に好きでもない。

さぁ何て答えようアセアセ


逆に聞いてみる?

むしろ私のことは何で気に入ってくれてるの?

答えはわかってる。


かわいくてキレイでエロくて、優しい。

いやいや笑い泣き
彼が答えるであろう解答です。笑


でも確かに薄っぺらいな。

彼はよく長文で色々思ったこととかを送ってきます。

だから、どこが?って聞けば多分色々答えてくると思う。
けど特に聞きたいと思わない爆笑


どこだろうね?笑


なんて、答えたら

それだけの思いなんだね・・・

とか言われそうだしな。


さて
何て送ったらいいかなもやもや


いつも沢山気持ちよくしてくれて少し変態なところ?笑
またいっぱいナメて欲しいよ♡


もう面倒臭くなって
サクッとエロい方向にガーン


そしたら

それ以降返信が来ない。笑笑

やっぱり間違ったかー?!笑い泣き


てゆうか
こういうところが
子供なんじゃないかな。

追加で言いたいこともあったのに。


スマホで勝手に動画撮るのマジでやめて。
速攻削除して。

(今回は言ってないけど、その場で言うようにしてます)


本当にハめ撮り好きじゃないんです。
まぁ過去に色々あって。



性格的なこととか見た目とか褒めて欲しかったんだよね。
知ってる。笑


次の日の朝、遅い時間に返信来たよ。



いつも沢山気持ちよくしてくれて少し変態なところ?笑
またいっぱいナメて欲しいよ♡


おはよう!雨だねー



おぃ!聞いておいてスルーかよっ


と突っ込みたかったよね。笑


子供ってこう言うところでしょ?

普通自分からどこがいいの?
って聞いておいて
思ってた答えと違ったらスルーするものなの?


上のメッセージ
すんごい温度差感。笑

まぁいいか。


私も彼の温度に合わせよう。


お疲れさま!雨やんだねー


以上です昇天









 すごくいい音譜

毎日お風呂に入れてるけど、沢山汗も出るし、上がってもポカポカが続きますおねがい

リピート二個目。

 

そして、乾燥の粉吹きとか一切なしキラキラ(うちの場合)

私はお風呂上がりは元からクリームをちゃっと塗るけど、子供は何もしてない。

なのに今冬は膝とかスネがカサカサになってないびっくり



 お試しで少量からもあるOK

 

 大容量OK

 

そのままだと重いので、ジップ袋に小分けにしてます拍手

暇なときに一回分ずつに分けたりもしてる電球




これも保湿すごい良かった音譜

 


お米はいつもネットで。

色々買ってきたけど、これ美味しかったですグッ


イベントバナー