下に移動して脚の間に寝転がる彼。

太ももを掴まれてロックオン状態。


そしてあ、そこに顔をうずめ
スーッと息を吸って


「あーーーいい匂い・・」

「はぁ・・・」


スンスンしてくる


「それやめてー笑」


ペ口ッとナメテ
入口に舌先を入れて


「りおちゃんのここ、美味しい・・」

「やぁん・・・っ」 


ちょっと変態なのかな。笑


「・・沢山なめたい」


そういってシタデ色々なところをナメ回される笑


舌で入ロのナカを刺激されるのって
少し変わった感覚というか。

ユビほどの入ってる感も刺激もなく
何も感じないわけでもなく

じんわり気持ちいいキューン飛び出すハート
(私の場合)


そして
何度も何度も

4回くらい?
いかされて

それでもまだナメテこようとするから
彼を押し倒して、F。

  
キスすると


「あーりおちゃんっ」


ギューっと抱き締めてくる。


ちクビから
下へ

彼は早めなので
あまり刺激しすぎると危険なので
ソフト目に。

ナメてると

俺もナメタい・・
こっちきて


その流れで、シっくすないンにハート








 



 ニットのキャスケットで遮光100%おねがい

 

 1,111円!!やすっ!

 

 自転車には手袋必須飛び出すハート


イベントバナー