軽くキスを繰り返すと

服のボタンに手をかけてきて
脱がしてくる。

その間も
ずっとキスしてくるけど

こんにする人だったかな…

記憶がなくなってる驚き
(三ヶ月ぶりだもんね)


スカートの中に手をいれて
太モモや敏感なところをさわってくるから


「もーシャワーいこっ」

「うん、いこうほっこり

「・・一緒に行くの?」

「もちろん
それ以外の選択肢ないよ。笑」


そうなのかキョロキョロ

先に入って洗って待っていると
すぐに入ってくる彼。

彼の方を向くとキスされて。

下を見ると、めちゃくちゃアレが上向いてる。

元気だねキラキラ


彼は背が高いから
普通に向き合うと身長差がすごい。

なので跪いてムネをナめてくる。

でも膝が痛いと言っていたので


「足痛くなるよ?」

「そうだよね。。」


舐めたいらしいけど、やめてもらって爆笑

そしてサクッと先に出るダッシュ


ベッドで抱き合うと
上に乗るようにまたがってきて、キス。

でもまたがるのはいいけど
めちゃくちゃ体重をかけてくる。


おもぉっっ💦

(毎回のことだけど、イラっとする。笑)

 
「あーーりおちゃん…♡」


ギュッと抱き締められ

すぅーーっと匂いを嗅がれて。


正面からキス。


「んっ」

「・・・ふっ」


チュッちゅしたり
シタヲいれてきたり

その間も彼の歯は唇に当たってきてる凝視

そして・・・・ずっとキス。

…。

もうよくない?


キスもさ最初は気持ちいいけど
ずーーっとしてると不味くなるんだよね。

もぅいいよっ
と思ってしまうけど

男性は思わないのかな?


キス好きなんだよね

って言ってくる時要注意滝汗

しつこすぎるキスは好きじゃない魂



「重い?」

「・・・うん。笑(もちろん)」

「えーー」

えーじゃないし。


ちなみに
彼の硬くなってるソレは常に私の脚の間にあって
私の中心に擦り付けるように動いたりしてる。


キスをしながら
手が脇をツーっと通る


「っっ笑笑」

「くすぐったいよ笑」

「ふ。笑」


そのままムネモいじられ

少しずつ高まってくるアップ






イベントバナー



 ティルティルのセット良かった飛び出すハート

 

下地が伸びもよくてしっとりしてるし、これだけでお肌がキレイに見えるおねがい

 オレンジにしました音譜

 

 カバー力高い!

薄く付けるとキレイに長持ちしますウインク


 コンシーラーもカバー力高いから、軽めのメイクなら下地とこれだけでもいけるキラキラ

 


 今年はこれ良さそうだなラブラブ

 

 これあげたことある音譜

自分でも食べたけど美味しかったです口笛


かわいい~キラキラ 

 

 配るのに良さそう飛び出すハート