どんどん溢れてきて
ゆっくり優しくされると

もうト口ト口になってるあ、そこ。


そうなってくると撫でられるだけで
電気が走るくらい気持ちよくなれる。


「んぁぁっ・・・・」

「はぁっ・・・っっ」

「あっ・・だめっ」

「・・・・っいっちゃうぅ」


そのまま優しく撫でられ続け

脚をグッと閉じて彼の手で

いく♡



そのあとはシタデナメラれ
またユビでされたけれど

ずっとト口ト口で
気持ちよさしかないラブ


そして
彼のをペロペロシた後も
また少し触られ

正面から、脚に手を当てて
ググッと押し入れてくる。


すごい大きくて硬くて

気持ちよすぎて腕にしがみつくと

馴染ませるようにゆっくり出し入れ。


「あーー・・はっ・・」

「んっっ」


彼はインするまでが長めで
たくさん気持ちよくしてくれる。

最初から最後まで濃厚で
一球入魂タイプ。笑

多分一回の時間にしたら
かなり長めかも。


そして横向きにされて
突いてくる。


このときに
松のタイイがしたいけれど
彼と脚は交差しないの。

交差することによって
彼の足がクりを刺激してきてすごく気持ちいんだけどな。





イベントバナー


 

評判のいいエクセルのメイク落とし使ってみた音譜

確かにつっぱらないし伸びが良くてコスパも良さそう飛び出すハート

 

 こちらは安定のスタメンです照れ

 


 これかわいいラブ

黒は売り切れだけど、白もいい音譜


タイムセールとか先行予約とか色々やってるキラキラ