鏡の前に立たされて
後ろから抱き締めてくる。


「鏡で見ると、更にエ口いね」


かがみ越しって興奮するのかな?

薄い布をズラして
直接ムネヲいじられ

後ろから首筋にキスをして


「ほら、ちゃんと鏡見て」

「エ口い姿」

「・・やだっ」


直視できない。

そう思いながらも

チラッと目をやると

確かにエ口い雰囲気だし

後ろから彼の腕で抱き締められてるのが見えて、キュンラブ


今度は
ベッドに座らされて

脚をM字に開かされる。


今回のベビードールのセットのショーツがかわいいんです♪


彼も、かわいいね
と言いながら

シょーツの上から

優しくひと撫で。


「んんっ・・・」


ベッドに置いてある

小さめのデんマを取り出して
弱い振動でムネに当ててくる。

そのまま体をなぞるように下まで当てられるけど

振動が弱いから
それほどの気持ちよさはなくて

・・焦らされてる。



一度ソレを置いて

今度はショ一ツのナカニ
彼のテガ入ってきて

敏感なところに触れたと思ったら

クチゅクチゅと音をさせながら
撫でてくる。


「すごいね、めちゃくちゃヌれてるよ」

「あっっ・・・んっ」


ショ一ツの紐を外され

更に彼のユビガ動く。


どんどん溢れてきて
ゆっくり優しくされると

もうト口ト口になってるあ、そこ。





 

 これかわいいラブ

黒は売り切れだけど、白もいい音譜


タイムセールとか先行予約とか色々やってるキラキラ