帰りの準備が終わって一人用ソファーに座っている彼。

こういう時、無性に膝の上に座りたくなってしまう。笑


近づいて肩に手を置くと
ん?という顔でこっちを見上げてくる。

それには答えず無言で
膝の上に横向きに座り、彼の首に腕を絡める。

目が合い

ふふっと笑って見つめ合う。
ちょっと恥ずかしい

腰を抱き、チュッとキスをされて。

こちらからもキスを繰り返す。

気持ちいい・・・


「あっ、重くない?」

「大丈夫?」

「全然」


そう言いながらギューっと抱き締めてきて
  

「あーかわいいっ」

「行動かわいいよね」

「え、そうなの?笑」

「ありがと?」


返しがクールな私😂
可愛げある返事したい。笑

こういう甘えを歓迎してくれる人が好きウインク


全然カッコいいタイプではないまさるくん。
でもいつも笑ってるし
私の話のオチにも爆笑してくれるし
話しやすくて楽しいんです。


ただ彼もかなり話好きで、一緒にいるときはお互いにずーっと話してるから疲れる。。

確かに時間があっという間っているのはわかるんだけど、

帰り道、疲れたな・・

て感じてる。

本当に話好きな人なら何でもないんだろうけど、私は基本的にはそこまでおしゃべりじゃないんだよなぁ。


そして
彼に毎週会いたいと言われるけど
そんなに会えない現実。

しかもその後のラインで

ちょっと話したいというか
相談したいことがあるんだ。
会ったときに話させて。


とのこと。

あーこれはね…。



すぐに察してしまう。


お金のことだよね。


そりゃそうだよね。

高収入だけど普通のサラリーマンで
別居してる家族の生活費も払ってて
家のローンもある。

毎週私に渡すのは厳しいよね。
とは言え、私も厳しいですから~

一気にテンション下がったわ笑い泣き






イベントバナー




寒すぎてダウンが着たい。

キレイ目に着られるのが欲しいなぁ飛び出すハート 

 

 かわいいキラキラ

 

 おうちで洗えるダウン!

気軽にさっと羽織れそう♪