話しながら体を触られてることが多くて
二回目の流れにいきやすいかも。

そしてまた今回も気持ちよくしてくれて
正面からイン。


途中で騎に。


彼ももしかしたらグリグリするのが気持ちいタイプなのかな。

前後に擦ると私は堪らなくいいんだけど
彼も声が出るくらい気持ちよさそう。


Fもそうだけど
上になるときは必ずキスから入る。
キライな人にはしないけど


インしたまま彼の方に倒れて
見つめ合ってからキスをする。


「んっ」


シタヲ絡めてチュッチュして
少し離してから、またキスをする。

終わりかなと思ったところでまたチュッとキス。

このラブラブいちゃいちゃ感を出すと
男性は喜ぶ人が多い照れ


バックもして
最後は正でフィニッシュ。


ご飯を食べた後
しばらくソファーでお話していたけど
寒くて汗

ベッドに入りたい・・
(したいわけじゃないんだよ。笑)


二回したしもうしないかな
と思ってたけど
やっぱり彼は触りだして。笑


下を触ってくるから
反応しちゃう。

そして彼が私の手を取って
自分のソコに当ててくる。

うん、大きくなってるアップ


すごいな。
二回目してから一時間くらいしか経ってないのに。

でもさすがに途中までだったけどくるくる






イベントバナー



 50%OFFクーポン!!

音譜育乳ブラ音譜

 

こちらも半額!!

ふわふわニットかわいい

 

 毛穴ケアにこれ何となくいいです笑

 

 今回はブースターオイルとしてこちら使ってみます飛び出すハート