そして正面からインする。

硬さは大丈夫みたいだし
気持ちいいOK

ガんガん突いてくるより
グりグり押したりゆっくり擦ったりするタイプの彼。

オクを刺激してくる。


「ふぅぅ・・んんっ」

「気持ちいい?」

「ぅんっ・・きもちいいよぉ」


グりグり押すように腰を動かしてくる。


「んっあっ・・っ」

「っまさるくんは、気持ちいいっ?」


ふっと目を開けて
彼を見上げると


笑ってる・・・!


めちゃくちゃ笑顔で。笑


彼はすごく顔を見ながらしてくるんです。


気持ちよがってる姿を見て満足してるんだろうな…と推測。


「はっあっ」

「気持ちいいねぇっ」


そして限界近付き


「あーーいきそうっ」

「いい?」

「いいよっ」


その流れで彼を見てみたら
めちゃくちゃ辛そうな?表情に変わってた。笑


やっぱりいくときは笑ってられないよね♡


出した後は顔中にキス。

正直やめて欲しいけどよだれ


そして会話が途切れることなくピロートークして

しばらくすると二回目に。






イベントバナー



 クーポンで半額キラキラショート丈とロング丈があるけど、どっちも合わせやすそう音譜

 

 育乳ブラ半額!!

 セットはこちら飛び出すハート