ペロッっと先端をかすめられて


「ふぁっ」


ビクッと体が跳ねる。


少し焦らしながら
またいいトコをシタデ攻められて


「やっ・・・っん」

「ぁあっ」


集中してナメテくる。


「あぁっ・・・いきそう・・・」

「んぁっ」

「ダメっ・・いく・・・っっ」

「んんーーーっっ」


彼はメガネしてるけど
お構いなしにグッと腰を押し付けて
いく♡

多分顔グチョょグチょ笑い泣き
ゴメンね


まだ触ってこようとする彼を止めて
押し倒して反対になる。

チクびは気持ちいいぽくて
ペ口ペ口しつつ
下の方へ手を伸ばすと


ん、あれ。
微妙にフニャってきてる?

まだ入る硬さではあるけど。


そして
ちょいフニャのそこに移動して
おロで攻める👅


うーん、硬くならないガーン驚き


でも
硬くなったりフニャッたり
一進一退を繰り返す。笑


どうしたものかと思ったけど
彼がまたナメルといってナメられ♡

すると大きくなるアレアップ

うん、彼は奉仕したいタイプの人ね。

後で聞くと、気持ちいいんだけど
申し訳なくなっちゃうんだとか。

嫌いなわけではないらしいから
次からはきっと大丈夫なんじゃないかな照れ






イベントバナー



 

2本以上で、1本プレゼント!

さらさらのテクスチャーなのにしっかり潤ってベタつかないラブ

好きなんだけど、私には継続が厳しく笑い泣き

何せ今は白潤¥1000だからね。

すごくオススメの化粧水ですキラキラ

 

 タイムアクアも良かったニコニコ

 

 どこか行きたいな新幹線後ろ新幹線前

 

 着回しがきくリブニット飛び出すハート