前回と同じでコンビニに寄ってからホテルへ。

ソファーで話しながら
たまにイチャイチャして。

話してる合間にチュッとキスされるけど
特に不快感がないウインク


そしてシャワーを浴びてベッドへ。

彼はキスが好きだから
始まりは沢山キスをしてくる魂

多少もういいよ・・
なんて思いながら。笑


そして
胸をナメナがら反対はユビデ触ってきて


「おっパい気持ちいいの?」

「うん、気持ちいいよ?」

「どっちが気持ちいいとかある?」

「え・・笑」

「んー・・右、かな」

「笑笑」

「素直に答えちゃってるね」

「えっでもどっちもいいよ。笑」


腕、太もも、膝、一通りなめて

おへそにもキスしてくる。


「笑っそこやだ」

「くすぐったい?」

「ぅん」
 

そして敏感なとこへ移動していく。

いきなりペロッっと先端をかすめられて


「ふぁっ」


ビクッと体が跳ねる。





イベントバナー


 

 16日まで1本プレゼントキラキラ

すごい良かった化粧水。サラっとしてるのに潤う!でも私はコスパ的に継続できず・・残念笑い泣き