裏起毛のリブニット飛び出すハート

暖かそう✨

 首元の透け感がいい音譜

 





彼のをFして

起き上がってくるので
キスをして終了かな。


もういれるかな?
と思ったけど、動かない彼。


「もぅ・・いれる?」

「うん」


まだ動かない彼。

これはゴむしたくない派?

そう思って

促しましたが


「付けるといきにくいんだよね・・」


と言ってくる真顔


そんなの知らんし。


そっか、でもゴむしよウインク 


と強制笑

しかも付けてあげるという優しさ。←


ただ…
付けてあげるのが苦手で、何度か途中で止まってしまったりしてたんですもやもや


というか、基本的には男性が自分で着けてくれるよねえー


前に週に何度も風俗通いしてた人とお会いしたときは、自分では一切着ける気もなくただ待ってるだけでガーン
(つけてもらうの当たり前ポーズ)

なのでホントに四苦八苦。笑


それでそのときに
上手に着けるやり方をネットで調べたことがあって。

伸ばした方を押さえながら、ゆっくり・・

なるほど電球
上手くいきました拍手気づき



そして正面からイン。

…普通かな。


いきにくいと言っていたので

声で盛り上げつつ18禁くちびる


「あー・・・気持ちいいっ」

「いきそう・・・」

「ぁんっ・・・っいいよ」

「あぁっ・・はぁっっ」

「ぅあーーーっっ」


激しく突かれて
無事にフィニッシュアップ


一緒に横になって

手を繋いで感想タイム。


「すごい良かったラブ

「清楚でキレイな人なのに」


↑褒めすぎハート


「キスとか断られるかと思ったし」

「イメージが全然違った」


どんなイメージもやもや


「また会える?」

「もちろんおねがい


そのあとはベッドでゴロゴロしながら
ムネヲふにふにしてきたり

触れあったりしながら、ずーっとお話。

それも疲れる…泣き笑い

その後彼とは何度か会いましたが
引っ越しをするとかで忙しくなり
お互いの都合も合わなくて
会わなくなりました。
とさ魂







イベントバナー



 こういうの流行ってますね!✨

 

ポコポコしたポーチかわいいラブ

 

旅行とかで便利そうアップ

 

 シンプルで使いやすいニット音譜

 

好みのざっくりしたニットラブ