50代のとしきさんとの話。

サイトでの年齢は40後半だったけどね凝視

少し訛りがあるけど
普通にいいおじさんって感じでした。

よくしゃべってくれるので
楽です。

私の話も聞いてくれるしOK


でも会話し続けるので
途中で疲れてきちゃって

最後の方は
相づちもたまに上の空だったりします魂が抜ける

なんだろ。
適度でいいんだけどな。



私がお会いしてる50代以上の方たちは

子供ももう大きいし
あまり話し相手がいないのかもなキョロキョロ

なんて思います。


反対に30代、40代の人は
子供もまだ一人立ちしてない年齢で
家庭でもそれなりに上手くいってたりする。


あくまでも
私がお会いしてる方の場合気づき



彼とは一度目はお茶して
二度目でホテルへニコ


「緊張するなぁ」

「そうですねニコニコ


心にもないこと言ってニヤニヤ


ソファーでしばしお話したあと


「どうする?」

「シャワー浴びますか?」

「そうだね」


という会話を、二回する。笑


なかなかきっかけが掴めないのでしょうか?


そして
私のことは


全くどんなエっチするのか想像がつかない、と言っていました。


話してる感じは
全くエ口そうに見えない?

大丈夫かな?と思った。

と。

最近はあまり言われないけど
そういえばたまに言われてたな。笑


そして
ようやくシャワーを浴びてベッドへ。


照明の調節をしていたら

真っ暗でいいよ

とのことで目


寝転びながら見つめ合って、キス。

唇が厚いタイプで
グイグイ来ることもなく
気持ちいいかも照れ


「キス好きなんだよね」


とボソッと言われて


彼のことはそんなにタイプでもないので

今後大丈夫かな…
と少し不安になりつつ


軽く胸を触ってから
太ももに手が伸びてくる。


「えっすっごいスベスベびっくり

「何かしてるの?」

「何か?」

「んー・・クリームは塗ってるよおねがい

「クリームだけでこんなにスベスベになる?」


と、言われましても泣き笑い


脱毛は過去にしたけれど
目にはあまり見えない産毛が
まだ生えてきます笑い泣き


たまーーに剃ると
結構剃れる。笑


コチラ使ってます。
顔も体もこれ一本笑

 

 これも良さそうニコ

 

こちら、 イチオシだって飛び出すハート

  

男性の髭剃りだけど

これが一番キレイによく剃れるよね。


昔の話だけど、憎くてしょうがなかった夫の髭剃りで、自分のあ、そこの処理してやったゼニヒヒ

なんてこともありました。

処理する前はちゃんと器具を除菌してからね。笑





 

スベスベの秘訣は
毎日のクリームと
会う前のスクラブ効果でしょうかおねがい


 安定のスクラブ気づき

 

 今はアプリコットローズの香り使ってる飛び出すハート

 

 


クリームは毎日お風呂上がりに塗ってます。
たまに忘れるけどアセアセ



太ももを触られてから
すぐに下の方に指が移動する。


彼は久しぶりのセッくスのようで
緊張もしてるからなのか

いつもこんな感じなのか

ぎこちない感じですキョロキョロ


まだヌレてないトコを
ユビデ触られるけれど

優しくしてくれて
感じないけど痛くはなく合格


そして顔を下に向けて
(足は私の顔の方)

シタデなメてくる。

展開が早いにっこり


下からじっくりされるのも好きだけど、上からされるのも角度が違ってとても気持ちいい♡


広げて少し強めにされて

徐々に気持ちよくなってくる。






イベントバナー




色んなクーポンあり!

これは50%OFF乙女のトキメキ

 

30%OFFクーポン乙女のトキメキ

 


 


 ディオールのファンデも愛用飛び出すハート