ギンギンのソレに手を添えて
下からシタヲ這わせる。
 

「ぁ・・・っ」


先端をペ口ッとしてから
少しだけ中に含んで
もったいぶるように・・シタヲ動かす。

徐々に下の方まで。

口の中がいっぱいになりながら

奥まで含んでシタデ裏側を刺激しつつ
喉奥で先端をクチゅクチゅすると


「あっ・・声でちゃうよっ」

「はぁっ・・・っ」

「えっ何やってるの?」


一度止めて彼の方を見る。

そしてまたクチゅクチゅしながら
上下に動かす。


「ぅあ・・っはぁっ」

「きもちいっ」

「りおちゃんっ、ゆっくりでいいよ」


彼は激しくしたり上下に擦りすぎるとすぐいっちゃいそうになるからね昇天


手でするときも、ゆっくりで・・っ
ってよく言われます。

疲れるでしょ?もう大丈夫だよ

と言ってくれて

お口から出して 
彼の方を見ながら
先っちょだけ出したり入れたり♡

そして彼の隣に寝転ぶと


「どうしたい?」


ん?


「・・入れる?」

「入れる?ナメテ欲しい?」


え?


ナメテって言って欲しいのか
入れてって言って欲しいのか


…わからない滝汗


でも私が一番気持ちいいのは
ナメラれた後にすぐに入れられること。

今は彼のをしたあとだから
自分の感度が落ち着いていて。

もちろんこのタイミングでも気持ちいいんだけどね。






イベントバナー



 お得な下着の福袋おねがい