途中で中にユビガ入ってきて
一度いかされる♡


休んでて、いいよ。


そう言って隣に寝転ぶ彼にギュッと抱き付き
キス。

首に腕を絡めて更に密着する。

全身を彼にくっつけるように抱き付き


「ギューっ・・」


小さい声でそう呟くと

背中に腕を回して、そっと抱き締め返してくる。

基本的に彼は
思いっきり抱き締めたりしてこないキョロキョロ


そうされると痛いと思ってるんだと思う。


確かに痛いんだけど、そうされたい時もある女心…。笑




彼にキスをして
下にも手を伸ばしてにぎってみる。

いつも硬くてカちカちになってるあ、そこアップ


彼の手もムネノ周りを触って
中心を掠めるように通って行く。


一度いって敏感になってるから
少し触られるだけでも気持ちいい・・


「んっ」

「あーキスしてるとまたナめたくなっちゃう」

「笑」

「ナメていい?嫌じゃない?」

「嫌じゃないよ」

「こんなにナメテやだったらいってね・・」

「私はいつも気持ちいいよ」

「むしろだいきさんは疲れない?」

「うん、全然大丈夫グッ


そう言って
またナメ始める彼。

マジで疲れないのかな?笑


そしてまた気持ちよくしてくれて


「大丈夫?疲れてない?」

「だいきさんこそっ」

「俺は大丈夫!」


隣に寝転ぶ彼にキスをして
チクビヲ指で弾く。


「っっ・・・」


上に乗ってキスしようとすると


「りおちゃん、キスして」

「ぅん」


彼はこのキスが好き。

上から沢山チュッチュとキスのアラシ。


チくビをナメテ
反対を爪で突起の周りを優しくなぞると


「ぅあっ」

「はっ・・・っ」


気持ちよさそう。

シタデしてると
首を起こして頭にキスをしてくる。

チラッと見あげると
おでこにもキスをしてくる。

腹筋なの?すごいな。笑

さすがマッチョグッ


でも本人はマッチョではないと言ってる。
私からしたらすごい筋肉だなぁとは思うんだけどね口笛


下の方に移動して

ギンギンのソレに手を添えて
下からシタヲ這わせる。





イベントバナー



 下着の福袋めちゃくちゃお得おねがい

 

 すごい安い飛び出すハート

 

 セクシーなのはこちらラブ