焦らすように全身にシタヲ這わせて
ようやく中心へ。


ちなみに指の間とかなめられると
こっそりシーツや枕で拭いたりするのは
女子あるあるなのではないかと思うけど
私だけかなにっこり


敏感なとこにシタガ触れるけど
ひとナメシテ
また違うとこを。

「んっ」

入口の近くにシタガくると
彼にいいトコを知らせるかのように
体が勝手にビクッと跳ねる。

それを感じてるのか
いないのか・・


そのままくリを、シタノ先でナめてくる。


「んぁっっ」


クりと入ロと何度も往復してきて 


「んっんっ」

「んつ・・・っあ」


気持ちいいけどっ

もどかしいっ


彼はそんな気持ちを察して・・
というわけではなく

ようやく集中的に
攻めてくる。


「んっ・・・ふっ」

「はっ・・・あっ」


やっぱり
いつもすごく気持ちいい・・

ただもう少し強めにしてくれたら
すぐにいける。

意外と弱めの刺激なので
上り詰めるまでに時間がかかる。

それのいいところは
ずっと長い間気持ちいいこと♡

彼はナメ続けるから大変かもだけどアセアセ


しかも変な体勢で。
彼の足が私の顔の方向にあって
四つん這いでナメテることが多い。

そんな体勢なのに手を握ったりもしてくる。
片手で体を支えてる?
トレーニング?笑


 
そして途中で中にユビガ入ってきて
一度いかされる♡








イベントバナー




 今はこんなにかわいくなってるんだおねがい

モバイルバッテリー

 


 下着も新しく飛び出すハート